新人風俗嬢は初々しいですね

この前【http://enterco.jp/single4.html】で紹介されていたデリヘルに行って来ました!なんとびっくり、新人の風俗嬢と楽しむことができちゃったんです。もしかしたらデリヘルで新人と楽しむのって初めてかもしれません。嫌いとか避けていたとかじゃなくて、あまり縁がなかったんですよね。たまにパネルで見かける事はあっても、新人云々ではなくて自分好みではなかったり、指名しようと思っても混み合っていたりとか。だからあまり縁がなかったんですけど、この前新人風俗嬢と楽しんできました。新人って事でそこまで期待していないっていうか、多少粗相があったとしても仕方ないなって思っていたんですけど、とにかく初々しくて最高でした!まだまだ風俗嬢になりきれていないっていうか、反応にしてもすべてが初々しいですし、どうすればいいのかわからず困っているような事もあったんです。どうしようって悩んでいる姿もまた、初々しいものでしたから、たまにはデリヘルで新人さんと楽しむのも悪くはないなじゃないかなって思わされましたよね。快感以上にドキドキ感がありました。

朝から風俗もいいですよ!

たまには普段やらない事をしてみようって事で、朝にデリヘルへ行ってきました!本当に早朝です。旅行していたんです。貧乏旅行というか、自分で組み立てていろいろと楽しもうって思っていたんです。だから朝早く出る時もあったんですけど、本当に始発の時間のちょいくらいにデリヘルに行ってきました(笑)旅行中だから出来る事だよなと思いつつ、早朝に行くのも悪くはないかなって思いましたね。早朝って事で自分自身もどっか性欲が出ていたり、それに新鮮なのもありました。やっぱり気持ちの問題って大きいじゃないですか。新鮮な気持ちだとそれだけで楽しめるっていうのもありますし、それでいて違う土地。すべてが新鮮だったのでいつもとは全然違う気持ちを楽しむ事が出来たんじゃないかなって思っています。正直、まさかここまで楽しめるとは思っていませんでしたし、女の子も朝なのに全然ノリも良いし、何より夜より安いですから、これから朝に抜くのも悪くはないかなって。